Home > ネット > 高橋しょう子ちゃんこと高崎聖子ちゃん、枕で仕事取ったり援交でお金もらったことはないけどAVで稼ぎます?

高橋しょう子ちゃんこと高崎聖子ちゃん、枕で仕事取ったり援交でお金もらったことはないけどAVで稼ぎます?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-04-26 Tue 13:27:02
  • ネット
グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子 MUTEKI [DVD] グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子(生写真3枚セット)(数量限定)(MUTEKI) [DVD] グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子 MUTEKI [Blu-ray] グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子 (ブルーレイディスク)(特典DVD 必見! グラビアクィーンによる秘蔵イメージビデオ※本編をみる前にご鑑賞ください! 14分)(数量限定)(MUTEKI) [Blu-ray]

左からノーマルDVDバージョン、生写真3枚付DVDバージョン、ノーマルブルーレイバージョン、特典映像付ブルーレイバージョン。左から2本目と一番右のを買わざるを得ないのか!

  • たかしょーこと高橋しょう子「枕営業でお仕事も貰ってないし、援交でお金を貰った事もない」
    AV界隈のことはよくわからんのですけど、AV女優が枕で仕事を取ったり、実は体売ってましたとかってのは、叩かれる案件の1つになるんでしょうか?それとも、そうだよねー、うんうん、AV買っちゃうよ!ってなるのでしょうか。どうでもいいっすね。そんなことより発売まで1週間切ってきましたね。もう裸で待機してらっしゃる諸兄もいらっしゃることでしょう。ご苦労さまです。僕は家庭の事情でディスク系を購入できないので、DMMで動画をダウンロードします。『グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子(DMM)』 DMM様ありがたやありがたやでございます。

    写真集の「高橋しょう子写真集『たかしょー』」につきましては、オフ会などで購入した方が持ってきてくださればいいと思っております。オフ会の予定はないですが。なんらかの手段で写真確認させてもらいます。こういうときの僕の検索力って凄いんですから。

    いまだDVDの裏パケ(ジャケ裏・裏ジャケ)情報が漏れてきてないですよね。発売日まで隠し通すんでしょうか?どこかでフライング的に晒してくれないんでしょうか?こちとら見たくて見たくてしょーがないんですよ?ご理解ください。


Home > ネット > 高橋しょう子ちゃんこと高崎聖子ちゃん、枕で仕事取ったり援交でお金もらったことはないけどAVで稼ぎます?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top