Home > ネット > 温泉ロケでダイブレイクした和地つかさの小柄巨乳はヤバすぎる

温泉ロケでダイブレイクした和地つかさの小柄巨乳はヤバすぎる

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-05-09 Mon 23:47:33
  • ネット
  • Watch Me!~わっちミー~/和地つかさ
    僕ってもっぱら小柄で巨乳な女の子が好きなわけじゃないですか?だから148cmの和地つかさちゃんってのは僕的超大好物な体なわけですね。
    話はガラッと変わるんですが、お金のない僕は日頃吉野家さんにお世話になりまくってるんですね。今日も当然のように食事に行ったら、いつもは中国人ぽい女性店員がカウンター周りをうろちょろしがちなんですが、今日は横顔のかわいい小柄な子がいたわけですよ。豚丼を食べつつ、その気配ばかり気にしてました。客のおばあちゃんの対応も実にハキハキしてるし、声と応対のあの感じだけで惚れたわ。
    会計の時に顔をマジマジとチェックしたわけですが、最高にかわいいとは言えないんですが、僕の好きなタイプであることは間違いなかった。吉野家ポロシャツの胸のあたりもいい具合に膨らんでました。なんとかテイクアウトできないものだろうか。

    ってことで、小柄で巨乳な子が好きな人に『Watch Me!~わっちミー~/和地つかさ

  • [ポーター] PORTER FREE STYLE フリースタイル システムバインダー(L) 707-08232 (ブラウン)
    ポーターのこのシステムバインダーが欲しいんです。仕事するにあたって手帳くらい持ってたほうがいいのかなって思うようになったんです。持つならそこそこかわいいのがいいし、ポーターなら間違いないでしょうってことで。だが、高すぎる。

  • ベッキーにコメ殺到「復帰しづらい」「卒論だした」
    矢口さんは開き直って不倫相手と今でもよろしくやってるようなので、ベッキーさんももはや堂々とゲスさんとセンテンススプリングすればいいと思うんだな。僕だけは応援してますよ!




Home > ネット > 温泉ロケでダイブレイクした和地つかさの小柄巨乳はヤバすぎる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top