Home > ガジェット > 4Kなんていらん!とにかく50V型以上のテレビが欲しい!

4Kなんていらん!とにかく50V型以上のテレビが欲しい!

  • シャープ 50V型 液晶テレビ AQUOS LC-50W30
    皆さんご存知の通り、僕も会社員じゃなくなったのでね、いろんな仕事を受けたりアフィしたりしながら生きてかなきゃいけなくなったわけですよ。あ、フリーランスになっちゃったからね。稼いで稼いで稼ぎまくんないと、老後がヤバすぎますから、フリーランスって。正直、こんなお金にならないブログを更新してるばやいではないんだけど、8万円台で日本製50V型のテレビが買えるんだから紹介するしか無いでしょうってことでした。言ってしまえば定期的なテレビ欲しいエントリーっすね。北京オリンピック前に買った32V型からそろそろ卒業してもいいんじゃないかなって思ってるんです。でも、8万円って高い。ほぼ無職な僕には高すぎる。アフィでクソほど稼いでる皆さん、僕に現物支給でいいんで恵んでやいただけませんかね。おねがいしますよマジ。で。

  • そして、優香ちゃんおめでとう!
    優香ボディー
    優香グラビア

    僕にも少なからずチャンスがあるかと思ってたんですけどね、ダメでした。なにしろおめでとうございます。素敵な家庭を!


Home > ガジェット > 4Kなんていらん!とにかく50V型以上のテレビが欲しい!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top