Home > ガジェット > 節水シャワーヘッドって節水以外にも有効な使い方があるんだよね

節水シャワーヘッドって節水以外にも有効な使い方があるんだよね


それは当然、へそのごま飛ばしですよ!

普通のシャワーヘッドより水圧は激しいのに使う水の量は少なくなるっていう素晴らしい商品なんですね、これ。普通のシャワーヘッドより水の線っていうんですかね、がメッチャクチャ細くなるから。その理由は、水が出てくる穴がメッチャクチャ小さいから。そこら辺の話はジャパネットタカタの通販動画をご確認下さい。

水の勢いを最大にしてシャワーをヘソに当てると、先の細い水がヘソのシワに入り込んで、へそのゴマを弾きだすんです。その前にお湯で柔らかくしたり、事前に洗っておくのは当然ですよ。見事なまでにヘソのゴマが吹き飛ぶんで、皆さんも試してみるといいかもしれませんが、ヘソって繊細なのであまり勢い良く水を当てると色々良からぬ状態になるかもしれないので当然ですが自己責任で願います。ちなみに僕の頑固なへそのごまは簡単には弾け飛びませんでした。おっさんになればなるほどゴマは頑固になるようです。昔はよく取れたんだけどな。

なにしろ繊細なおへその話なので、自己責任でお願いします。お腹痛くなっても知りません!


Home > ガジェット > 節水シャワーヘッドって節水以外にも有効な使い方があるんだよね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top