Home > ガジェット > Ankerって掃除機も出してるんだね モバイルバッテリー的なものだけじゃないのね

Ankerって掃除機も出してるんだね モバイルバッテリー的なものだけじゃないのね


僕が使ってる掃除機って多分10年以上前のものだと思うんですよ。貰い物なのでもしかしたら20年くらい経ってるのかもしれないんだけど、そろそろ新しい物が欲しくなっちゃって。ダイソンとかダイソンとかダイソンとかが人気なんで、ダイソンもいいのかなって思ってるんですが、あれ、高すぎじゃないですか?あんな高いもん、吸引力が凄くても正直いらなくって、吸引力はそこそこでいいから安くて、コードレスで小回りがきいて、何しろ安いものはないかなって探してたら見つかったのがAnkerの掃除機だったわけです。

ハンディタイプで使えるってことは、全てのパワーがハンディの部分に詰まってるわけだから吸引力が大した事がないってことくらい簡単に想像できるんです。でも、1万円そこそこで、そこそこAmazonの評価が良いこの掃除機は、そーじき(正直)買いだと思ってます。

現在、1日18時間位(休日なし)働いてるんですが、労働に見合った収入があったならば、僕はこの掃除機を買います!クライアントの皆さん、多めの振り込みよろしくお願いします!


Home > ガジェット > Ankerって掃除機も出してるんだね モバイルバッテリー的なものだけじゃないのね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top