Home > 国内芸能 > 発売したばかりのヌード写真集が残念すぎた謎の美女・祥子が禊のSMヘアヌード?

発売したばかりのヌード写真集が残念すぎた謎の美女・祥子が禊のSMヘアヌード?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-06-23 Thu 16:13:32
  • 国内芸能

idol-blog.com

フルヌードを謳ってる割には、全然見せてくれなかった「祥子写真集『椿』」の評判が悪すぎたから禊のヘアヌードかと思ったら、過去の写真でした。でも、僕は喜びました。

フルヌードの祥子が縛られる映画は「D坂の殺人事件」です。Amazonプライム会員だと無料で見られるので、そのシーンだけじっくり観させてもらったんですが、そもそも僕は祥子の顔が超タイプなので大満足でした。おっぱいが大きすぎないのが逆にエロいんすね。

祥子写真集『椿』」に3千円以上も使うくらいなら、下の1404円の写真集を買ったほうが色々楽しめると思いますよ。

祥子 愛にゆく人 (ポスト・サピオ ムック) (ポスト・サピオムック)
西田 幸樹
小学館 (2015-01-26)
売り上げランキング: 9,457


Home > 国内芸能 > 発売したばかりのヌード写真集が残念すぎた謎の美女・祥子が禊のSMヘアヌード?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top