Home > 画像・動画 > 人気YouTuberはじめしゃちょーの米留学嘘動画でファン右往左往?

人気YouTuberはじめしゃちょーの米留学嘘動画でファン右往左往?

news.livedoor.com


はじめしゃちょーは185cm。

ネットニュースになるようなネタだから何だろうと思って、騙しの方の動画を2倍速で見てみました、いや、音声だけ聴いてみました。

面白くはないよね。瀬戸弘司以外のYouTuberは面白くないよね。

じゃなくて、実際にアメリカに留学するからって彼は動画をアップし続けるんでしょうし、何を寂しがる必要があんのかって話なわけで、そんなことより瀬戸弘司が2カ月近く動画をアップしなかったことの方が僕には衝撃で味噌汁も喉を通らなかったよ。最近復活してくれて僕はとっても喜びました。

僕も明日から東欧方面に20年ほど遊びに行きますが、どこからでもこのくだらないブログはアップするつもりなので、心配しないで下さい。嘘ぴょん。

はじめしゃちょー Photo Book

講談社
売り上げランキング: 7,647

ドッキリ動画



からの、嘘ぴょん動画




Home > 画像・動画 > 人気YouTuberはじめしゃちょーの米留学嘘動画でファン右往左往?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top