Home > 海外芸能 > キック・アスシリーズでお馴染みクロエ・モレッツちゃんの乳首にピアス?

キック・アスシリーズでお馴染みクロエ・モレッツちゃんの乳首にピアス?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-06-24 Fri 01:36:09
  • 海外芸能

drunkenstepfather.com

いつの間にやら19歳の安心して紹介できる年齢になってておじさん嬉しいです。そんなことはまぁいいとして、「キック・アス」のあの女の子が乳首にピアスをだかの光るそれを透け透けシャツを来て晒して歩くってのがもう素晴らしくて、日本のトップアイドルもこういとこから見習っていかないと世界に羽ばたけないよって話なわけです。大物YouTuberも海外に行きたいとか言ってる暇があったら、乳首にピアスをつけなさい。

ちょっと前に、クロエ・モレッツちゃんとお騒がせ脱ぎたがりセレブのキム・カーダシアンさんとの間でこんな騒動があったんです。

www.elle.co.jp

つまり、キム・カーダシアンのヌードは見たくないけど、クロエ・モレッツちゃんのヌードは見たいってことなんです。見たくないものは見せるな。見たいものは見せてくれない。世の中うまくいかないもんだったことなんです。

クロエ・グレース・モレッツ Photo Book

近代映画社
売り上げランキング: 206,663


Home > 海外芸能 > キック・アスシリーズでお馴染みクロエ・モレッツちゃんの乳首にピアス?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top