Home > 国内芸能 > やっぱりモーニング娘。のメンバーはかわいいのぉ

やっぱりモーニング娘。のメンバーはかわいいのぉ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-06-24 Fri 11:34:47
  • 国内芸能

もはやメンバーにどんな子がいるのか把握できてないんですが、6月27日に写真集が出ちゃう石田亜佑美ちゃんはとてもかわいかった。やっぱモーニング娘。はかわいい。最近のモーニング娘。はとてもかわいい。

Juice=Juiceの植村あかりちゃんもかわいい。
【Amazon.co.jp限定】 Juice=Juice 植村あかり 写真集 『 AKARI II 』 Amazon限定カバーVer.

やっぱハロプロの女の子ってみんなかわいいんすね。すっごいハスキーボイスなあの子とかもかわいいよね。なんだっけ?えーっと、℃-uteの岡井千聖ちゃんか。あの声たまらんち。

おっぱいもかなりいい感じなんすよね。



セクシー写真集出せばいいのにね。


Home > 国内芸能 > やっぱりモーニング娘。のメンバーはかわいいのぉ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top