Home > ニュース > 義父の介護をしてるはずの高知東生さん、覚せい剤に手を染め逮捕

義父の介護をしてるはずの高知東生さん、覚せい剤に手を染め逮捕

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-06-24 Fri 17:58:27
  • ニュース

headlines.yahoo.co.jp

てっきり、主夫になって高島礼子さんのサポートをしつつ義父の介護までするっていうすんげー立派なことしてるもんだと思い込んでたのに、まさか覚せい剤に手を染めてたとは。よほどストレスが溜まったのかなんなのか。とはいえまさか薬に手を出しちゃうとはねぇ。最低だねぇ。

マーシーの薬物リハビリ日記
田代 まさし
泰文堂
売り上げランキング: 23,417

ホステスの五十川敦子って女と一緒に逮捕されてますが、まさかの飛鳥さんスタイルでってことでしょうか?覚せい剤に不倫、今年を代表する2つのワードを一度にやっちゃうなんて、高知さんヤバ過ぎです。

今年は不倫とか覚せい剤とかで話題になる人が多すぎて、芸人がブレイクする暇がないですね。今年の芸人って誰が居ます?パーフェクトヒューマンくらい?今年の流行語大賞は暗い言葉が選ばれそうですね。英国はEUから離脱するし、リオ五輪も怪しげだし、2016年、このままただで終わりそうな気がしない。


Home > ニュース > 義父の介護をしてるはずの高知東生さん、覚せい剤に手を染め逮捕

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top