Home > ひとりごと > 老化でしょうか?顔面からまるで油田のように油が溢れだすんです・・・・・

老化でしょうか?顔面からまるで油田のように油が溢れだすんです・・・・・

プロ業務用あぶらとり紙(普通・脂性肌用)
ディーフィット
売り上げランキング: 1,670

先日、ファンキーフライデーだったかな?顔面油田ってラジオネームの人と電話が繋がって、まさに僕のことじゃないですかって凄く親近感が湧いたところで、油どうにかしたいなって思ったわけなんです。資源として利用していただくのが一番だとは思うんですが、僕の油なんてねぇ。ねぇ。

何しろ夏に向けて益々油が異常発生しそうなので、僕はあぶらとり紙を購入することにしたのです。

このプロ業務用あぶらとり紙ってシリーズに「普通・脂性肌用」と「オイリー・多汗肌用」ってのがあって、これってスカルプ的なシャンプーで乾燥肌用のと脂性肌用のとで別れてるみたいな感じだと思うんですが、時に普通肌で時にオイリーな僕はどっちを選べばいいのかわかんないんです。

プロ業務用あぶらとり紙(オイリー・多汗肌用)
ディーフィット
売り上げランキング: 9,131

となると、両方買っちゃえばいいんじゃないのってことになるわけです。それぞれ500円未満だし、安いっちゃ安いと思うので、頑張って仕事して買いたいと思います。最近フリーランスになったので、1000円の買い物も命がけ。

そして、このマンガも凄く気になってます。

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ
永田カビ
イースト・プレス (2016-06-17)
売り上げランキング: 68

頑張って仕事して買います。


Home > ひとりごと > 老化でしょうか?顔面からまるで油田のように油が溢れだすんです・・・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top