Home > ネット > めちゃくちゃ気になってた高知東生の愛人写真公開&ブログ判明

めちゃくちゃ気になってた高知東生の愛人写真公開&ブログ判明

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-06-28 Tue 18:07:41
  • ネット

news.livedoor.com


めちゃくちゃきになってた高知東生の愛人・五十川敦子さんの写真が公開されました。また週刊文春からなんですね。凄いですね。2009年の本人のブログからのものらしいんですが、五十川敦子ではない名前でやってたんですかね。お顔はご覧の通り可もなく不可もなくって感じで、高知東生を虜にしたってことは、きっと特別な何かを持ってるんでしょう。


改めて五十川敦子さん情報はないかと調べてみたら次のブログを発見し、書かれてる内容からさらに調べてみました。

utareyowai1115.blog.so-net.ne.jp


すると、「あつこ☆Diary」ってのが見つかるんです。恐らくこれが五十川敦子さんのブログってことになるんでしょう。色々写真をチェックしてみましたが、高島礼子さんに勝る部分というと、年齢だけとしか思えませんでした。年齢だけで十分か。

依存症
依存症
posted with amazlet at 16.06.28
双葉社 (2013-08-09)
売り上げランキング: 27,453


Home > ネット > めちゃくちゃ気になってた高知東生の愛人写真公開&ブログ判明

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top