Home > 海外芸能 > 18歳になったばかりのエル・ファニングがノーブラでセクシー

18歳になったばかりのエル・ファニングがノーブラでセクシー

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-06-29 Wed 00:34:19
  • 海外芸能

www.egotastic.com


最近、ダコタ・ファニングちゃんは何してんだろうと気になったのでウィキペディアで調べてみたら、ヒラリー・クリントンを応援してるようでした。ダコタ・ファニングがトランプを応援してたらイメージとちょっと違っちゃうもんね。とりあえずダコタ・ファニングちゃんについてはこんな感じです。で、エル・ファニングちゃんなんだけど、ご覧の通り、大変セクシーなお姉さんになりました。まだ18歳なんだけどね。


出演作品については妹ちゃんの方が恵まれてんのかなって感じですね。僕は二人とも大好きですけども。せっかくなんで最近のダコタ・ファニングちゃんはどんな感じなのかなと調べてみたら、Instagramやってるのを発見しました。

Bronzed on a boat. #aleha25

Dakota Fanningさん(@dakotafanning)が投稿した写真 -



お姉ちゃんも色っぺーですな。


Home > 海外芸能 > 18歳になったばかりのエル・ファニングがノーブラでセクシー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top