Home > 国内芸能 > 表紙だけで満足できる馬場ふみかちゃんの超絶ボディ

表紙だけで満足できる馬場ふみかちゃんの超絶ボディ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-06-29 Wed 10:42:06
  • 国内芸能
週刊ビッグコミックスピリッツ 2016年31号 [雑誌]
小学館 (2016-06-27)
売り上げランキング: 42

アマゾンレビューに漫画を読まないでグラビア目的で買い漁る奴がいるせいで自分の分が無いと怒ってる人がいました。それほどに馬場ふみかちゃんの体は皆さんのハートを虜にしてるってことなんですね。凄い子だ。
コンビニに走っても置いてないかもしれないので、Kindle版を買うのがいいかもしれませんよ。


お金に余裕があるなら絶対に写真集は買っといたほうがいいです。


個人的にはDVDが出ることを望むわけです。やっぱり動いてるほうが揺れ感みたいなものを感じることができますしね。


Home > 国内芸能 > 表紙だけで満足できる馬場ふみかちゃんの超絶ボディ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top