Home > 国内芸能 > グラビア界隈の最近の強烈な逆風と言ったらAmazonがほとんどのIVを扱わなくなったこと

グラビア界隈の最近の強烈な逆風と言ったらAmazonがほとんどのIVを扱わなくなったこと

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-06-30 Thu 01:57:26
  • 国内芸能

tocana.jp


AKBにしろグラビア界隈にしろ波があるのは当然のことで、AKBの勢いが今あまり感じられなくなってるうちにグラビア界隈がガーッといかなきゃ、その後ろからさらに勢いのあるセクシー女優にかっさらわれちゃいますよってことで、最近Amazonでグラビア系DVDの取り扱いがほとんどなくなっちゃってるのが、グラビア界隈にも僕にも超絶逆風になっちゃってるわけです。

だって、アダルトDVDは問題なく販売されてるんですもの。

相変わらず高橋しょう子ちゃんのAV人気が凄まじいようです。
ずーっとランキング1位なの。いつになったら2作目が出てくるのか少しだけ気にしてはいるんですが、1作目を超えることはきっとないと思うんでそんなに待ちわびてはないかな。それより気になってるのが第2位の、
これ。

僕の好きなセクシー女優ばっか集められてるんですわ。「鈴村あいり、上原瑞穂、桃谷エリカ、みく」の4名ね。僕の大好きな鈴村あいり、上原瑞穂、桃谷エリカ、みく、、、、、みく?みくって誰?と思いジャケ写をよーく確認してみると、あの人気声優でした。まさかこの3名と名前を並べるほどの大物になってしまうとは。本人は不本意でしかないでしょうね。

と、こんな感じでセクシー女優の勢いは止まりようもないので、グラビアの皆さんはもっともっともっと頑張んなきゃいけないかもしれませんよ。馬場ふみかちゃんのような2億年に1人くらいのボディでないと太刀打ち出来ないかも。

久松郁実ちゃんも大好きなので置いときます。




Home > 国内芸能 > グラビア界隈の最近の強烈な逆風と言ったらAmazonがほとんどのIVを扱わなくなったこと

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top