Home > ニュース > NHKアナ同士の不倫現場写真が艶かしすぎて撮影班のおかずに?www(だぶるだぶるだぶる)

NHKアナ同士の不倫現場写真が艶かしすぎて撮影班のおかずに?www(だぶるだぶるだぶる)

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-07-01 Fri 13:41:53
  • ニュース

news.livedoor.com

フライデーでスクープされたそのアナウンサーは男性も女性もなぜか仮名になってますね。簡単に特定されてるようですが。
車の中で情事に耽っている時の女性の艶めかしい脚が素晴らしすぎて、さすがの僕も不倫したくなりました。そして、撮影班は自分たちだけの特別な写真を隠し持ってて、中には個人的に楽しんでる人もいるんじゃないかと僕は羨ましがったりしてるんです。
このくらいの外見の女性が一番良いんすよ。

できる男は不倫する
できる男は不倫する
posted with amazlet at 16.07.01
松岡 宏行 高橋 潤
幻冬舎
売り上げランキング: 171,471

【衝撃】NHK女子アナとキャスターの路上不倫www番組後に激しいカーセックスwww : ニコニコVIP2ch
これだけ世間に不倫がはびこってたら、自分もやったっていいんじゃない?って思う人たちも腐るほどいることでしょう。だって、僕だってやりたいですもの!誰か頼む!


Home > ニュース > NHKアナ同士の不倫現場写真が艶かしすぎて撮影班のおかずに?www(だぶるだぶるだぶる)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top