Home > ネット > プロブロガーの1日を50円で買えるみたいだからお手伝いさんが欲しかった人は買ってみるといいよ

プロブロガーの1日を50円で買えるみたいだからお手伝いさんが欲しかった人は買ってみるといいよ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-07-02 Sat 12:33:02
  • ネット
【一ヶ月限定!】プロブロガーの1日を50円で買いませんか? - 未来は変えられるの? 無茶だなーとしか思えないんだけど、1カ月まるまる買い取って重労働を押し付けるとかできちゃいそうだし、1日って何時から何時までとか書かれてないし、50円だからって逃げ出しそうな気がしないでもない。誰か買ってみて。
滝沢乃南ちゃんが既婚だったとか関係なく、やっぱすんげーおっぱいなの。好きでしょ。
さすがに僕の1日は50円程度じゃ売ることはできないんだけど、3万円くらい出してくれるなら売ってもいいかな。でも、力仕事も出来ないし、料理も作れないし、マッサージも無理だし、何の役にも立たないので買わないほうがいいですよ。って感じでしょうか。

50円で自分の1日を売るって、しかも1ヶ月間、よっぽど暇でなきゃ無理だな。


Home > ネット > プロブロガーの1日を50円で買えるみたいだからお手伝いさんが欲しかった人は買ってみるといいよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top