Home > ネット > 50円で1日を売る自称プロブロガー、案の定 ネット民にからかわれる

50円で1日を売る自称プロブロガー、案の定 ネット民にからかわれる

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-07-04 Mon 22:48:31
  • ネット
プロブロガー「私の1日を50円で売ります! 依頼内容は何でもOK!」「今なんでもするって言ったよね?」
ネット民「50円払うから日雇いバイトやって、稼いだ金を僕に振り込んでよ」
自称プロブロガー「あんた同じ事されて嬉しいの?なんでもするって言ったけど常識的に考えてそんなことするわけないじゃないですか。」

かめちゃん「うっわー」

はてなで読者登録するくらいに僕は50円で1日を売る宮森はやとって子に注目してきたんだけど、ファンもいるのかもしれないんだけど、それ以上にアンチが多そうなイメージしかなくて、話題作りとは言えたったの50円で1日何でもするなんて無茶だなーと思ってたんですよ。プロとしてブログやってるなら、もっと読者を楽しませなきゃいかんでしょ。炎上は楽しませる手段としては間違ってまっせ。

といいつつ、炎上を楽しませてもらった僕です。宮森くん、次も期待してます。


Home > ネット > 50円で1日を売る自称プロブロガー、案の定 ネット民にからかわれる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top