Home > 国内芸能 > モンストCMの超グラマーな赤ビキニの子って都丸紗也華ちゃんだったんだね

モンストCMの超グラマーな赤ビキニの子って都丸紗也華ちゃんだったんだね

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-07-11 Mon 16:04:25
  • 国内芸能
揺れるバストで注目度アップ! グラドル・都丸紗也華、最新CMで「神乳」の魅力爆発 あの子は一体誰なんだろうってググろうと思いつつ先延ばしにしまくってたんだけど、まさか都丸紗也華ちゃんだったとは。全然気づかなかった。まさかあんな胸を震わせるような演出にも堂々と演じるような子だとは思わなかったから。どう考えても大好き。




Home > 国内芸能 > モンストCMの超グラマーな赤ビキニの子って都丸紗也華ちゃんだったんだね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top