Home > ガジェット > microSDが異常なまでに安くなってることを知った

microSDが異常なまでに安くなってることを知った


時代遅れも甚だしい僕にはmicroSD64GBが2000円以下で買えるなんて夢のような話でしかなくて驚きました。

最近はInstagramやフェイスブックにアップするために写真を撮りまくらなきゃいけない人が増えてるようですからね、SDカードの容量はでかけりゃでかいほどいいのかもしれないですね。僕はスマホで写真を撮るってことがほぼないので、実はこんなもんいらなかったりするんです。格安スマホだし、カメラの機能もたいしたことないし。なので、今欲しいのは新しいスマホですかね。

これ狙ってます。
ASUS ZenFone Max ZC550KL (SIMフリー/Android5.0.2 /5.5inch /デュアルmicroSIM /LTE /5,000mAh)(2GB/16GB) Black [並行輸入品] 連続待受時間は3G接続時で約38 日間。うっかり行方不明になっても見つけ出してもらう可能性はその他スマホより高い可能性はなくもないんじゃないでしょうか。これ欲しい。


Home > ガジェット > microSDが異常なまでに安くなってることを知った

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top