Home > 画像・動画 > 横浜駅西口喫煙所の喫煙マナー悪すぎ(笑)IQOS吸えよ(笑)

横浜駅西口喫煙所の喫煙マナー悪すぎ(笑)IQOS吸えよ(笑)

CHANGE MYSELF IQOSのアフィを貼ろうと思ったんだけど、Amazonさんでは取り扱いがなかったので名前の似てるICONIQにしてみました。ICONIQ、今どこでなにしてるんだろう。

それでは、カブキンのポイ捨て取り締まり動画どうぞ。



喫煙者の民度が低すぎてよその国の悪口なんて言ってる場合じゃなかった。お前らちゃんと喫煙所で吸えよ。ポイ捨てすんなよ!!!くせーよ!!!!!
マルボロ電子タバコ「アイコス」を徹底紹介!臭いや煙が気にならない!今話題の4種類のフレーバーとは?|welq [ウェルク] | ココロとカラダの教科書。ヘルスケア情報まとめサイト

Home > 画像・動画 > 横浜駅西口喫煙所の喫煙マナー悪すぎ(笑)IQOS吸えよ(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top