Home > ガジェット > うちは黒電話じゃなくて黄緑電話だったなー

うちは黒電話じゃなくて黄緑電話だったなー

NTT 601-A2 ダイヤル式電話機 (黒電話) ふと、黒電話ってまだあるんだろうかとAmazonを調べてみたらあったんです。うちってほぼ電話がかかってこないし、固定電話から電話をかけることもほぼないので、黒電話に替えるのも面白いかもしれないって思っちゃったんです。
黒電話世代でない子はこの電話のかけ方わからないみたいなんで、念のためかけ方動画だけ置いときます。



うちにあったのは何故か黄緑電話だったんですが、カラーバリエーションっていくつかあったんですかね。


Home > ガジェット > うちは黒電話じゃなくて黄緑電話だったなー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top