Home > ガジェット > カードもお金もたっぷり入るこの財布を愛用してます

カードもお金もたっぷり入るこの財布を愛用してます

[バギーポート] BAGGY PORT 長財布 SNK-610

売り上げランキング: 184,648

残念ながらお金をたっぷり入れる機会にはまだめぐり逢えてないんですが、僕が愛用してるこの財布は色々入って凄く重宝してます。 18ヶ所もあるカードポケット以外にも色々ぶち込めるポケットがあってって、18ヶ所もカードポケットあったかなと調べてみたら、僕のには16ヶ所しか無いんですけど、バージョンアップしました?5年位前に買ったからその間に変わっちゃったのかな。まぁ誤差の範囲か。その他、大きめのポケットも3ヶ所4ヶ所あるし、小銭を入れるところもガバッと開くし、便利すぎる財布なんですよこれ。ポケットに入れたい人には不向きだけどね。

5年位使ってても劣化の兆しは見えないし、あと30年位使えるんじゃないでしょうか。コスパも素晴らしい。僕といっしょの財布でもよければどうぞ。せめてカラーは変えたいって人は、ブラウン以外をどうぞ。

特別なお薬を常に持ち歩かなきゃいけない人は、小銭入れに仕切りがあって2つに別れてるんで、そこに入れとくと色々都合が良いですよ。




Home > ガジェット > カードもお金もたっぷり入るこの財布を愛用してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top