Home > ニュース > Amazonプライムデーで買った激安折りたたみ自転車、まだ届かない

Amazonプライムデーで買った激安折りたたみ自転車、まだ届かない

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-07-18 Mon 11:36:56
  • ニュース

とりあえず評判はどうかとAmazonレビューをチェックしてみたら、安かろうそこそこ品質も悪かろうで、僕のはちゃんとしたものが届きますようにって思わずにはいられないんです。それでもAmazonで売れまくってるようで、出品者からお求めするしかないことになってるんです。声なき高評価がきっと多いんでしょう。

実はこの折りたたみ自転車が欲しいんです。めちゃくちゃ高いんです。



めちゃくちゃコンパクトになるBROMPTONの折りたたみ自転車。軽く15万円を超えてくる価格だったかと。買えない買えない。


Home > ニュース > Amazonプライムデーで買った激安折りたたみ自転車、まだ届かない

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top