Home > ガジェット > ノートンからESETに変えたらブラウジングがめちゃくちゃ速くなった気がする

ノートンからESETに変えたらブラウジングがめちゃくちゃ速くなった気がする

Amazon.co.jp: ESET ファミリー セキュリティ 5台3年版(最新版): キヤノンITソリューションズ: ソフトウェア
Googleのサービス全般(Google Map、Gmail、You Tube)、Facebook(リア充ですから)等の読み込みスピードがやたら遅くて、なんだろなーなんだろなー、怖いなー怖いなーって思ってたんですよ。もしかしたらセキュリティソフトに原因があるのかと思い、試しにノートンからESETに変えてみたんですね。そしたらまぁサクサク開くこと。たまたまかもしれないけどサクサクで、今だけとっても気分がいいです。しばらくして重くなったら、ESETのことボロクソに評価します。というか、ESETのダウンロード版をAmazonで買ったんですが、インストールまでが色々面倒くさかったです。素人にはパッケージ版がいいかも。

パソコンを買い換えても前のパソコン同様Google系のサービスがやたら重くなってたから何のために買い換えたのかわかんないっすーって少しだけ涙をこぼしてたんです。前のパソコンと共通してるものといったら、niftyユーザー向けに提供されてる無料のノートンくらいしかなくて、試しに入れ替えてみたって話なんです。このまま重くならないことを願います。


Home > ガジェット > ノートンからESETに変えたらブラウジングがめちゃくちゃ速くなった気がする

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top