Home > ガジェット > ポケモンGOで検索したらヒットしたスマホの自転車ホルダー

ポケモンGOで検索したらヒットしたスマホの自転車ホルダー

TaoTronics 自転車ホルダー バイクスタンド スマホ・iPhone固定用マウントキット TT-SH013
ポケモンGOって移動距離に応じて何かがどうかなっちゃうんだよね。でも、時速10kmを超えるとダメだとかなんだとからしいじゃないですか。自転車なんかに乗っちゃったらアウトだと思うんだけど、「ポケモンGO」で検索したらなぜかヒットしたスマホの自転車ホルダー。評価は高いから、ポケモンGOの為でなく、普段の移動に利用したいなとは思いました。

なお、時速10キロの壁対策でこんなことをやっちゃう強者がいるそうです。

【ポケモンGO】時速10キロを超えると停止してしまう対策の為にプラレールを活用する猛者が出現www
プラレール買うしかないな。

プラレール N700A新幹線ベーシックセット
タカラトミー (2013-03-07)
売り上げランキング: 384


Home > ガジェット > ポケモンGOで検索したらヒットしたスマホの自転車ホルダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top