Home > ネット > 「NHKから国民を守る党」都知事候補のNHKでの政見放送に(笑)(笑)(笑)

「NHKから国民を守る党」都知事候補のNHKでの政見放送に(笑)(笑)(笑)

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-07-22 Fri 01:20:06
  • ネット
これでも公共放送かNHK!―君たちに受信料徴収の資格などない
小山 和伸
展転社
売り上げランキング: 168,324

「NHKから国民を守る党」というところから都知事選に立候補した立花孝志さんがNHKの政見放送で「NHKをぶっ壊す!」
僕はしっかり受信料を払いつつ、NHKを視聴してるんでぶっ壊さなくてもいいんですが面白かったので。



ぶっ壊すって時の笑顔な。とりあえず都政とは関係ないんだけどな。この人の目的は政見放送だろうから達成できてさぞ満足でしょう。


Home > ネット > 「NHKから国民を守る党」都知事候補のNHKでの政見放送に(笑)(笑)(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top