Home > ガジェット > ポケモンGOを快適にプレイするために何が必要か?そうですこれです。

ポケモンGOを快適にプレイするために何が必要か?そうですこれです。


バッテリー容量がでかすぎるこちらのスマホ、ZenFone Maxです。iPhone 6s Plusの最大待ち受け時間がおよそ16日に対し、ZenFone Maxはなんと、なんと、なんと、なんと、38日間!じぇじぇじぇじぇ!GPSをオンにしとかなきゃいけないし、アプリもきっと立ち上げっぱなしにしとかなきゃいけないポケモンGOですからね、バッテリー容量がデカいに越したことはないんですよ。買うしかないんですよ。

そして、もう一つ持ってて安心なのは、そりゃ当然モバイルバッテリーでしょう。


これで死ぬほどポケモンゲットしまくれますね。
快適なポケモンGOライフをお送りください!僕はまだダウンロードしてません!だってほぼ外に出ないんだもん。出不精過ぎてきっと楽しめない。誰か僕をポケットに入れて持ち運んでください。


Home > ガジェット > ポケモンGOを快適にプレイするために何が必要か?そうですこれです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top