Home > ガジェット > 夏だし、BBQだし、やっぱ花火でしょ?

夏だし、BBQだし、やっぱ花火でしょ?

花火セット 手持ち花火が100本以上花火セット 手持ち花火が100本以上

若松屋
売り上げランキング : 1799

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ってことで、この花火買いました。本体価格920円なのに送料530円。泣けるね。

実はちょっとしたキャンプ場のコテージの抽選が当たっちゃいまして、キャンプ的なことって一切しなかったんですけど当たったからには行かなきゃ!行くからには楽しまなきゃ!!ってことでこの花火買ったんです。価格については上のとおりです。でも、近所のスーパーで買うより圧倒的に安いんで、涙はこぼれませんでした。

派手にこういうの買ってもいいのかなって思ったんだけど、キャンプ場だし、周りの人もいるし、きっと迷惑になっちゃうだろうってことで手持ち花火だけにしました。

花火セット 超テラ盛り!! 花火詰め合わせ箱 縁日 お祭り キャンプ BBQ 景品 子供会 ファミリー

話は急に変わるんだけど、Olympicに出場する水泳選手を見てて思ったんですよ。ゴーグル焼けしないゴーグルって開発できないものかなって。池江璃花子ちゃんってめっちゃくちゃかわいいのにゴーグル焼けのせいでなんかもったいないなーって思っちゃいまして。どこかのゴーグル屋さん、なんとかしてあげてださい。頼んだ。


Home > ガジェット > 夏だし、BBQだし、やっぱ花火でしょ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top