Home > 国内芸能 > 149cmと小柄なのにおっぱいは小柄じゃなかった奥津マリリちゃんが気になった

149cmと小柄なのにおっぱいは小柄じゃなかった奥津マリリちゃんが気になった

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-07-27 Wed 10:00:00
  • 国内芸能
すききらいアンチノミー
Universal Music LLC (2015-12-16)
売り上げランキング: 4,556

週刊プレイボーイとTOKYO IDOL FESTIVAL2016の「ナツ☆イチッ!」ってオーディションにエントリーしてる女の子なんですね。「フィロソフィーのダンス」ちゅうアイドルグループのメンバーだそうです。

世間の男子は小柄で巨乳でかわいい子が好きにちがいないので、そのすべてを持ってる奥津マリリちゃんのこともきっと好きになっちゃうんでしょう。しかも歌もうまいっぽいし。



問題は、同じグループのメンバーの日向ハルちゃんは144cmってこと。この子も脱いだらおぉって感じの子だったとしたら、「フィロソフィーのダンス」は激アツってことになっちゃうんですね。覚えとこう。


Home > 国内芸能 > 149cmと小柄なのにおっぱいは小柄じゃなかった奥津マリリちゃんが気になった

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top