Home > IV・AV他 > 乃木坂46の1期生だったかもしれない新人AV女優・飛鳥りんちゃんのおっぱいが美しすぎた

乃木坂46の1期生だったかもしれない新人AV女優・飛鳥りんちゃんのおっぱいが美しすぎた

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-07-29 Fri 15:51:58
  • IV・AV他

SODから正統派美少女としてアイドルデビューしたはずの飛鳥りんちゃんは一瞬でAVデビューしてしまったっていう、SODの我慢の無さに笑わずにはいられないんですが、飛鳥りんちゃんのおっぱい、めっちゃんこ綺麗でした。

どれだけ綺麗かについては「飛鳥りん AV debut タイム風俗学ハンター」からサンプル画像をご確認下さい。嘘みたいに綺麗なんで。サンプル動画もありますが、そんなに楽しめませんでした。

デビューAVのプロモーション動画がYouTubeにあったので、これもどうぞ。かわいいっちゃかわいいんだけど、乃木坂っぽいかわいさではないようです。



【衝撃】乃木坂46元候補生・飛鳥りんがAVデビュー!「レベル高いわ」「アソコ濡れ濡れ!」 | 動ナビブログ ネオ


Home > IV・AV他 > 乃木坂46の1期生だったかもしれない新人AV女優・飛鳥りんちゃんのおっぱいが美しすぎた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top