Home > ニュース > 1万円以下で購入した折りたたみ自転車の乗り心地は意外と快適だった

1万円以下で購入した折りたたみ自転車の乗り心地は意外と快適だった

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-07-30 Sat 11:21:03
  • ニュース

Amazonプライムデーの時に買った折りたたみ自転車が到着しました。激安な割には乗り心地はいいし、色も綺麗だし、いい買い物だったと思います。組み立ても楽にできたんですが、かごを設置するための支えの棒が歪んでたのか、真っ直ぐ付きませんでした。まぁこの程度はしょーがないかな。防犯登録されてないんで、近所の自転車屋さんで手続きしたんですが、防犯登録だけだといい顔しない自転車があるとかないとかって噂を聞いてたのでビビリながら小汚い自転車屋さんに持ってったら、すっごいいいおじさんで逆に申し訳なく思いましたよ、防犯登録だけで。小さな折りたたみ自転車なんだけど、そこそこ重量があるので、折りたたんで持ち運ぶっていうのはしんどいと思いました。車があればねぇ。
同じメーカーから出てるちょっと高価な折りたたみ自転車。
欲しい折りたたみ自転車は実はこっち。



カズ氏もCMに出ちゃうほどの大物YouTuberになったんだよね。


Home > ニュース > 1万円以下で購入した折りたたみ自転車の乗り心地は意外と快適だった

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top