Home > ガジェット > メイプル超合金・安藤なつがカチョカバロってチーズで作ったリゾットが超旨そうだったの

メイプル超合金・安藤なつがカチョカバロってチーズで作ったリゾットが超旨そうだったの

有吉弘行のダレトク メイプル超合金・安藤なつ『カチョカバロリゾット』の作り方レシピ!
リゾット自体が旨そうだったのは言うまでもないんですが、カチョカバロってチーズがどうしても気になって、Amazonを調べたら販売してたから買うしかないってことで。


カマンベールもついでに。


見るからにうまそう。


Home > ガジェット > メイプル超合金・安藤なつがカチョカバロってチーズで作ったリゾットが超旨そうだったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top