Home > ニュース > 小倉優子夫、妻妊娠中にゲス不倫(笑)週刊文春が報じる(笑)

小倉優子夫、妻妊娠中にゲス不倫(笑)週刊文春が報じる(笑)

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-08-02 Tue 16:59:29
  • ニュース
小倉優子の夫と事務所後輩アイドルの"ゲス不倫"撮!(週刊文春) - Yahoo!ニュース
週刊文春は何人体制で有名人を追ってるのか。ゲス不倫より、そっちの方が気になった。そして、小倉優子夫のお相手・馬越幸子さんは凄まじい勢いでブログとツイッターのアカウントを閉鎖しどこかへ行ってしまいました。Wikipediaに掲載されてる写真を見た感じ、不倫しそうだし、不倫したくなる感じではありますね。あっちの方向で活躍していただけることを願わずにはいられなかった。

 ママタレとして活躍する小倉優子(32)の夫で、SMAPのヘアメークなども担当するカリスマ美容師の菊池勲氏(45)が、アイドル女性の自宅へ通う様子を週刊文春が撮影した。妻の小倉は現在、第二子を妊娠中だ。

〈安定期に入りましたので、ブログにてご報告させていただきます。4歳の息子は、お兄ちゃんになる日を心待ちにしているようで、お腹の赤ちゃんに楽しそうに話しかけています〉(6月16日、小倉のブログより)

 だが、菊池氏は妊娠中の妻をほったらかし、“ゲス不倫”状態にハマっていた。相手は馬越幸子(25)。癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバーで、小倉と同じ事務所に所属している。

写真を画像検索してみたんですけど、ゆうこりんのほうが圧倒的にかわいいのにこのレベルの子にいったってことは、菊池さん、他も色々味見してるんじゃないかとゲスな勘ぐりをしてしまいます。ただただ羨ましいです(笑) しっかりゆうこりんに謝罪して許してもらってください(笑) 次はバレないように。


Home > ニュース > 小倉優子夫、妻妊娠中にゲス不倫(笑)週刊文春が報じる(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top