Home > ニュース > ポールダンサーとして活躍してた元AV女優の紅音ほたるの急逝にショック

ポールダンサーとして活躍してた元AV女優の紅音ほたるの急逝にショック

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-08-29 Mon 21:48:36
  • ニュース
元AV女優の紅音ほたるさんが急逝していた 死因は不明 - ライブドアニュース
Instagramをフォローしていつかコンドームを貰いに行ったり、ポールダンスを生で見てやるんだって思ってたところで紅音ほたるさん亡くなっちゃいました。原因はもしかしたら持病の喘息の発作かもしれないとか。
8月30日発売の「SPA!(スパ!) 2016年 9/6 号 [雑誌]」に亡くなる1週間前に撮影された写真や生前最後の肉声が掲載されるそうです。ファンはチェックしてみると良いかもしれません。







筋トレなふ

紅音ほたる 紅音蛍さん(@akanehotaru)が投稿した動画 -



Home > ニュース > ポールダンサーとして活躍してた元AV女優の紅音ほたるの急逝にショック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top