Home > ニュース > 坂口杏里がMUTEKIからAVデビューするらしいんだけど裸はやっぱりみてみたいよね

坂口杏里がMUTEKIからAVデビューするらしいんだけど裸はやっぱりみてみたいよね

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-09-05 Mon 15:40:23
  • ニュース
坂口杏里が「MUTEKI」でアダルト転身か すでに所属事務所を退社 - ライブドアニュース
僕って有名な女の人の裸に対する執着は異常なので、一度だけでいいんで坂口杏里の裸でも見てみたいって思ってしまうんです。出たら見るでしょう。悲しい。

色々微妙ではある外見だけど、やっぱおっぱいは見てみたい。ヘアの具合とかもね。




Home > ニュース > 坂口杏里がMUTEKIからAVデビューするらしいんだけど裸はやっぱりみてみたいよね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top