Home > IV・AV他 > この頃の坂口杏里って悪くないよね

この頃の坂口杏里って悪くないよね

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-09-07 Wed 11:58:12
  • IV・AV他
坂口杏里/Anrimited - イーネットフロンティア
3年前の坂口杏里はムチッとしててそんなに悪くなかったんだよね。この後、どんどん痩せてって顔が変形してって、今となっては 高級ソープ嬢になっているとかいないとかで、AVデビュー。なかなか壮絶で、後に自伝本とか出したら売れるんじゃないかなって思ってるんです。応援はあまりできないけど頑張れ。

坂口杏里/Anrimited [DVD]













Amazonで在庫切れになっちゃうくらい売れちゃってるみたいですね。AVを見る前にこれは見といたほうがいいかもしれないからね。

坂口杏里/Anrimited [DVD]
坂口杏里/Anrimited [DVD]
posted with amazlet at 16.09.07
イーネット・フロンティア (2013-12-20)
売り上げランキング: 374

Home > IV・AV他 > この頃の坂口杏里って悪くないよね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top