Home > IV・AV他 > 坂口杏里さん自称57.7kgだそうです

坂口杏里さん自称57.7kgだそうです

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-10-06 Thu 23:49:56
  • IV・AV他
最近仕事が忙しくて屁ばっかこいてます。臭すぎるんで内蔵の病気かもしれません。

What a day! ! MUTEKI [DVD]」が先日発売されましたが、見よう見ようと思いつつ、レビュー画像でがっかりしすぎて結局見てないんですが、ネットニュースやAmazonのレビューではガリガリだって声が沢山上がってますよね。でも、彼女、57.7kgあるってよ。僕と5kgも変わんないってよ。

What a day! ! MUTEKI [DVD]」撮影の時はガリガリで、今は太ってて、また病んだらガリガリになっちゃうってことなのかな?だとしたら全然健康的じゃなくて、そんな病んでることがまるわかりなAV女優の作品見て楽しめるのかっちゅーと、どうなんでしょう?

坂口杏里 AV界で「トップになりたい」と宣言」てなことをツイートしてるんですね。ちなみにTwitterはこちら。興味のある人だけフォローしてあげて下さい。

AV界のトップってどうなったらトップになるんだろう?AVOPENで優勝するとかなのかな?いや、スカパー!アダルト放送大賞で女優賞を取ることかな?今年は初美沙希ちゃんが取ってるんですね。初美沙希ちゃんかわいいもんな。坂口杏里はかわいくないもんな。大変だぞこりゃ。

そんなわけで、仕事を手伝ってくれる人を募集してるんで、Illustratorが使える暇でちょこっとだけお金が欲しい人は連絡ください。

山口蛍のゴール、驚いたね。絶叫しちゃったよ。

最後に、マイブームなチープカシオ置いときます。かわいいよねー。

[カシオ]CASIO 腕時計  スタンダード HDA-600B-7BJF メンズ [カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード アナログ表示 10気圧防水 ホワイト X ホワイト 国内メーカー保証付き LRW-200H-7E2JF [カシオ]CASIO ANALOG MRW-200H-1BV [逆輸入品] [カシオスタンダード]CASIO STANDARD 【カシオ】CASIO STANDARD 腕時計 MRW-200H-2B【逆輸入モデル】 MRW-200H-2B メンズ 【逆輸入品】 [カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード アナログ表示 10気圧防水 ブラック X ブラック 国内メーカー保証付き LRW-200H-1BJF
5本全部買っても10000円ちょい。安すぎる!


Home > IV・AV他 > 坂口杏里さん自称57.7kgだそうです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top