Home > ニュース > おぎやはぎ小木が怒るのもわかるくらいイラク戦1点目がオフサイドだった件

おぎやはぎ小木が怒るのもわかるくらいイラク戦1点目がオフサイドだった件

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-10-07 Fri 13:06:00
  • ニュース
小木博明が日本に敗れたイラク代表に同情 誤審疑われるシーンをカット?」って記事でおぎやはぎの小木さんが怒ってるわけですが、画像や動画がないかと探した所、あのハム速さんが凄まじい勢いでまとめてました。

サッカー日本対イラク 先制点ゴールがオフサイドではないか?と話題に-ハム速

ハム速は大嫌いだけど画像がまとまってたんで堪忍してください。ご覧の通り完全にオフサイドですね。でもね、しょーがないんすよ。だってUAE戦で入ってた点が入ってなかったんだも。ここでFIFAが帳尻合わせて来たってことで、次の試合はアウェーの笛がガンガン吹かれるはずなんです。オーストラリア戦、負けるでしょう。

サッカーの試合は高校野球より誤審が酷いって感覚で見るしかないですよ。誤審も含めてサッカーなんです。そんなスポーツなんです。そういわれるのが嫌ならチャレンジシステムをとっとと導入しろ。

世紀の誤審~オリンピックからW杯まで~ (光文社新書)

金メダルを取った選手より、誤審で負けた選手のほうが記憶に残るってのは間違いないでしょう。人間のやってることなんで、誤審も含めて楽しめるくらいの心のゆとりを持ちたいんだけど、日本が誤審食らうとやっぱり頭に来ますわな。

話が急に変わりまして、Kindleでセクシー女優の安い写真集ないかなって探し回るのが日課になってるんですが、松岡ちなちゃんと天使もえちゃんのよさげなのがあったんで置いときますね。


どちらも99円で買えちゃいます。
先日、ホラン千秋と宮沢エマの二人から同時に言い寄られたらどっちを選ぼうかなって妄想を楽しんでたんです。松岡ちなちゃんと天使もえちゃんでも同じ妄想を楽しめそうですね。僕ならどっちにするかなー。坂口杏里は絶対に選ばないかなー。


Home > ニュース > おぎやはぎ小木が怒るのもわかるくらいイラク戦1点目がオフサイドだった件

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top