Home > ネット > 悲しすぎる全然切れない自動皮むき器と元グラビアアイドルのセクシーヴィデオなお話

悲しすぎる全然切れない自動皮むき器と元グラビアアイドルのセクシーヴィデオなお話

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-10-08 Sat 18:06:35
  • ネット
表面ナデナデ機!? ポンコツすぎる自動皮むき機に意外と萌えを感じるかも

タイトルだけ見た時、SmaSTATION!!のこないだの放送回のことなのかなと思ったら違ったんだけど商品は同じものっぽくてやっぱり切れねーんじゃん!と悲しい気持ちになりました。

恐らく商品はAmazonでも一つ星のこちらだと思います。
ピーナッツクラブ D-STYLIST オートピーラー KK-00262

SmaSTATION!!のサイトに掲載されてるものとも、記事のものとも同じデザインっぽいので、きっと仲間でしょう。番組では高畑充希ちゃんが試してたんだけど、出だしで切れなくて本人も香取くんも視聴者の僕も戸惑ったものでした。途中からなんとか切れてくれたんだけど、生放送に耐えうるほどの商品ではなかったようです。

ってこともあり、てっきりこの件のニュースかと思っちゃったんすねー。

保管の場所も取るし、設置の場所も取るし食材をセットするのも面倒な自動皮むき器なんかより、普通に「貝印 SELECT 100 T型ピーラー DH-3000」でいいのではないでしょうか。あの貝印さんのピーラーなので間違いないですよ。

自動皮むき器よりー普通のーピーラーがっすっきー イエイ ってことで。

そういえば、小向美奈子さんが出所後早々アダルトなビデオをリリースするそうですね。これですね。

【Amazon.co.jp限定】AV女優 小向美奈子 最終章始動(限定特典:直穿きパンティ※××な匂い付き(証拠チェキ付き)) [DVD]

服役中にたまりにたまった性欲を全て吐き出すんだそうです。一ヶ月オナ禁した男子中学生くらいのたまり方って考えたら凄いのかもしれないんだけど、女性にも当てはまるのかどうかは作品を見てからのお楽しみなわけです。服役中に痩せてアイドルだった頃のような体に戻ってるんだとしたら、見る価値はあるのかもしれませんねぇ。サンプル画像を見る限り、驚くほど痩せてないようですが(笑)

そんなデブちゃんなんかより、元日テレジェニックの候補だったっていう微妙な経歴の陽向さえかちゃんのAVデビューの方が気になるでしょ。
普通にかわいいから。怖いもの見たさなとある2世タレントとは違い、普通にかわいいからね。YouTubeにアイドルやってた頃の動画が何本かあがってるから普通にかわいい陽向さえかちゃんをチェックしてから、11/16日に発売されるAVを見るといいと思う。坂口杏里は見れなかったけど、この子は絶対に見る!


Home > ネット > 悲しすぎる全然切れない自動皮むき器と元グラビアアイドルのセクシーヴィデオなお話

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top