Home > IV・AV他 > 2世タレントより元グラドルのAVデビューの方がムラッとするね

2世タレントより元グラドルのAVデビューの方がムラッとするね

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-10-11 Tue 21:54:42
  • IV・AV他

2世タレントもグラビア活動してたので元グラドルっちゃ元グラドルなんですけどね。ただ、実績としては陽向さえかちゃんの方が無名ながらあったんじゃないかなと。

ウィキペディアの情報によると、日テレジェニック2014の候補生だったり、ミスアクション2015にエントリーしたりってことで、そこそこのレベルにはいたのかもしれないグラドルなんですね。ちなみにミスアクション2015にエントリー後AV出演疑惑が浮上したそうです。2015ってことは、今回の作品とは関係ないはずだし、もしかして過去に別名義とかでAVに出てたってこと?ちょっと探してくる!

おめでとうございます。簡単に見つかりました。

2014年頃、陽向さえかって名前でグラドル活動しながら工藤未来って別名でAVデビューしかけてたんですね。販売直前に発禁になっちゃったみたい。何があったんでしょう。日テレジェニックからの圧力?

二葉かりんって名前でストリップもやってたみたいです。評判はどうだったかというと、まあまあだったようです。まあまあってことは見て損はないってレベルなんでしょう。ストリップは見たことがないんでなんとも言えないのでどなたか誘っていただければと思います。

そんなわけで、グラドルだったり本当のデビューAVが発禁になったりストリッパーになったりの陽向さえかちゃんが満を持してAVデビューってことで、某2世タレントの作品より期待できるんじゃないかなって思うんです。だってよっぽどAVに出たかった人なんだろうから。きっと内容も満足いくレベルに達してるはず。買いだな。
ブルーレイのAVって見たことないんだけどやっぱ凄いの?

二葉かりんがストリップデビューした新宿ニューアートで今週あの灘ジュンが出演してるそうなんです。あの灘ジュンですよ?どんな顔だったか忘れちゃったからTwitterとか調べてみたら、34歳とは思えないくらいかわいいの。

昨年末あたりに出た作品「犯される度に美しく 灘ジュン」のサンプル動画だけ取り急ぎチェックしたんだけどやっぱりかわいいの。最近のAV女優はかわいくなったっていうけど、2001年デビューのAV女優が余裕でかわいんだからそりゃみんなかわいいはずだわ。

ってことで、灘ジュンさん、今度握手してください。よろしくお願いします。


Home > IV・AV他 > 2世タレントより元グラドルのAVデビューの方がムラッとするね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top