Home > ガジェット > 運動したいんだけどジムに行きたいくないどころか外にも出たくない人にはこれだね

運動したいんだけどジムに行きたいくないどころか外にも出たくない人にはこれだね

いわゆる踏み台昇降用のステップっちゅうことっすね。うちは戸建てだから階段でやってるんだけど、マンション住まいの人は共用の階段でやるわけにもいかないだろうからこれがあると便利だと思います。

僕の踏み台昇降時間は大体20分くらいなんですけど、20分も昇り降りしてると嘘みたいに疲れるし汗ダクダクになるし、舐めちゃいかんってのは間違いないですね。ウォーキングより手軽だし、テレビ見ながらでもできるし、何しろ出不精の人には最強で最高の運動ですよ。

下の階に音が響くかもしれないので、防音用のマットを使うとか下の人に連絡しとくとかした方がいいかもしれないですね。
EGS(イージーエス) ヨガマット エクササイズ&フィットネス向け 厚さ6mm チャコール EG-3059
こういうの。

外出も運動も嫌いなんだけど、何かやんなきゃなって思ってる人はがんばってください。


Home > ガジェット > 運動したいんだけどジムに行きたいくないどころか外にも出たくない人にはこれだね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top