Home > ニュース > ハゲに朗報!シャープのプラズマクラスターに育毛効果!

ハゲに朗報!シャープのプラズマクラスターに育毛効果!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-10-14 Fri 11:14:07
  • ニュース
僕ってお世辞抜きにもフサフサってわけじゃないじゃないですか。というか見る人によっては薄いなって思うレベルじゃないですか。そんななかでこのニュース、

シャープの空気清浄機・プラズマクラスターに増毛効果?!イオンが頭皮環境を改善 シャープ、美容分野に進出へ

全力でプラズマクラスターを買わざるを得なかった。まだ買ってないけど。

うちはパナソニックのnanoeとダイキンのストリーマーしかなくって、プラズマクラスターに育毛効果があるなら、nanoeとストリーマーにもあるんじゃないのって思うに決まっててパナソニックとダイキンもとっとと発表してくださいよって見る人によっちゃ薄毛に見える僕は期待するんです。

でも、やっぱりこんなニュースが出ちゃったら買うしかないかなと。空気清浄機は邪魔なので、小型なのに高濃度なプラズマクラスターを発生させるこれがいいかなって思いました。 いよいよ僕もフサフサになってしまうのかな。


Home > ニュース > ハゲに朗報!シャープのプラズマクラスターに育毛効果!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top