Home > ニュース > 松岡ちなちゃんクラスのセクシー女優を見てるとAさんがトップを取るのは不可能としか思えない

松岡ちなちゃんクラスのセクシー女優を見てるとAさんがトップを取るのは不可能としか思えない

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-10-18 Tue 14:14:29
  • ニュース
これ、99円で買えるんで絶対に買っといたほうがいいですよ。
一歩間違えたら橋本愛ちゃんになってたかもしれない松岡ちなちゃんもセクシー女優界隈でトップかっていうと、トップではないと思うんですよ。このレベルがゴロゴロしてる世界でトップを取ろうっていうのはAさんこと坂口杏里さんには不可能じゃないでしょうか。お世辞にもかわいいとは言えないレベルですからね。Twitterで有名人に噛みつきすぎですしね。 300円とちょっと高めだけど、松岡ちな×広瀬うみ×麻里梨夏×桃乃木かなっていうこれまたかわゆいセクシー女優を一気に楽しめる写真集もありました。これは確実に買いですな。

こんなモンスター級にかわいいこがゴロゴロいる世界でトップってのはかなり厳しくて、むしろおバカタレントのトップに君臨するほうが母ちゃんが有名だっただけに楽だったんじゃないかなって選択のミスを残念に思うしかないんです。ほんまもんの馬鹿ってことで。

さきほど11年前の僕の写真が発掘されたんですが、パッと見ちょっとしたイケメンでした。あれはモテるわ(笑) 今はただのハゲたおっさんでしかないんですけどね。時の流れっていうのはあまりにも残酷です。 麻里梨夏ちゃんくっそかわいいな。マジでAV男優目指そうかな(嘘嘘)。


Home > ニュース > 松岡ちなちゃんクラスのセクシー女優を見てるとAさんがトップを取るのは不可能としか思えない

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top