Home > ネット > BIGLOBEの格安スマホでスマホを2台ほど注文してみた

BIGLOBEの格安スマホでスマホを2台ほど注文してみた

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-10-21 Fri 10:05:23
  • ネット
この2つ。おサイフケータイって魅力的かもしれないのかなー、おサイフケータイに変えてみようかなーって思ってたところ、天から「お前外に出ないのにおサイフケータイにする必要なんて無いじゃん!」って聞こえたのでこれにしてみました。

それぞれメモリ3GBストレージ32GB、カメラ1600万画素の大容量バッテリー。十分だね。外に出ない僕にはスペック高すぎだね。僕のスペックが低すぎるってのにね。

ところで、普通の外見の巨乳ちゃんってみなさん好きじゃないですか?いましたよ。 そりゃ、理想としては馬場ふみかちゃんとか久松郁実ちゃんがいいとは思いますよ、でもこのくらいのちょうどいい感じがちょうどいいんじゃないかなとも思うわけですよ。お願いだから今度遊んでくださいよ。 僕も1年ほどシャンプーやめてたんだけど、フサフサになったとは思えなかったし、フケが増えた気がしたし、やり方間違ってたんだろうか。もう一度チャレンジしてみようかな。


Home > ネット > BIGLOBEの格安スマホでスマホを2台ほど注文してみた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top