Home > IV・AV他 > 同じ「しょうこ」でもこっちのセクシー女優のほうが気になってる

同じ「しょうこ」でもこっちのセクシー女優のほうが気になってる

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-10-25 Tue 11:06:23
  • IV・AV他
またかわいい子がデビューしてんなって思って動画をチェックしたらかわいくて、せっかくなんでTwitterもチェックしに行ったら、あれ?ちょっと違う?って思うほどに動画と静止画の差がありがちな熊倉しょうこちゃんです。プロにメイクしてもらうってのはそういうことなんだな。いや、Twitterの写真も普通にかわいいんすよ。スタイルは完璧だった。
新作も次から次に出来てますよ。こんな普通にかわいい子も自分から応募してセクシー女優になってるんでしょうか?どんな形でもいいから人に見られたいって女の子がいるなら、どんなおっさんでもいいから愛人になってあげたいって女の子もいるはずですよね?連絡待ってます。 最近は小柄で巨乳な女の子にハマってます。RaMuちゃんは最高にかわいいね。アップアップガールズの仙石みなみちゃんもかなり良くて。というか、アップアップガールズのメンバーはちっこい子が多くて凄いいんすよ。大きめの2人がその他ちっこいメンバーのちっこさを際立たせてくれる素晴らしさな。大所帯のAKBだとどれが大きくてどれが小さいかわからんからな。

そんな感じ。

モトローラのスマートフォンが届いたよ。5.5インチのでかさに衝撃を受けました。使い勝手がいいかどうかは、スマホのヘビーユーザーではないのでどうでもいいっすかね。デュアルSIM デュアルスタンバイってよくわからない機能は、例えばプライベート用のsimと仕事用のsimを2枚用意して一つのスマホにぶっさして利用できるんだとか。仕事用の方からプライベートな電話をするみたいなことがないんだろうかとは思う。気が向いたら試してみよう。


Home > IV・AV他 > 同じ「しょうこ」でもこっちのセクシー女優のほうが気になってる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top