Home > ガジェット > バスタオルを買わなすぎてジャリジャリ痛い系のバスタオルしかうちにはなかった

バスタオルを買わなすぎてジャリジャリ痛い系のバスタオルしかうちにはなかった

Amazonの評価は微妙なんだけど、バスタオル3枚で2700円ってなかなか魅力的じゃありません?と思ったんだけど、お手頃価格でもっと評価の良いものはないかと探してみたら、まぁありますわな。 2枚で約3000円ってのは確かに高めなわけですが、Amazonで一番評価の良いバスタオル。これは買いかもしれない。糸くずは凄まじいんだけど、5枚で1500円っていう超激安なバスタオルもありました。 安すぎでちょっと怖いね。

ってお話からの、 これ。
Macで言うところのiMacみたいなやつなのかな。ディスプレイ一体型の28インチなすげーやつです。具体的なことは記事を読んでもらうとして、うちでの仕事用に欲しいような欲しくないような。ノートパソコンだけじゃ心もとないから、デスクトップ型っぽいのがあってもいいのかなーなんて。SurfaceBookのいっちゃんいいやつと金額てきにほとんど変わらんしね。約40万だからくっそ高いけどね。

他に欲しいもんっちゅーと、 肉やね。訳ありでもA5ランク1kgが約7000円は安すぎる。これは買う。


Home > ガジェット > バスタオルを買わなすぎてジャリジャリ痛い系のバスタオルしかうちにはなかった

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top