Home > ひとりごと > こんなエロブログ(?)やってるくせにお客様第一なフリーランスなデザイナーっぽいことをやってる僕ね

こんなエロブログ(?)やってるくせにお客様第一なフリーランスなデザイナーっぽいことをやってる僕ね

ブログ更新するのも結構面倒くさくて、かといって仕事ばっかりやってるのもしんどくて、だからクソみたいなエントリーをたまーにぶっぱなしてみたりするんですけど、誰がこんなブログ見てるんすかね。ただただ謎ですね。

気がつけば僕もおっさんな年齢になっちゃって、こんなブログをダラダラ続けてただただ恥ずかしい限りなんですけど、なんちゅーかやめるにやめられないというか、やんなくてもいいんだけどついついやっちゃうというか、なんなんすかね。 ちょっとかわいくなくなった福原遥ちゃんのようでかわいいんだよね。身長148cmなんて我々の大好物ですよね。女の子はなんだかんだで小柄な子がいいっすわ。みんなそう言ってる。小柄で巨乳な子と結婚したいってみんな言ってる。160cmとか超えてきたらもう巨人ですよ。圧が凄いから。

あと伝えときたいことっていうと、最近寒くなってきたってことかな。これからどんどん寒くなってくってのに今シーズン一番の寒さなんて言われても、だからなんなんだよっていうね。というか、日テレの尾崎アナがかわいすぎてヤバくないですか?ZIP見てたら小柄っぽくて巨乳っぽいかわいい女の子が出てたから何者かと思って調べたら尾崎里紗ってアナウンサーだったんすよね。日テレもやるじゃんって思いましたよそりゃ。アナウンサーになっとけばよかった。

他には、これが欲しいってことくらいかな。 6万円もする高級品だってのに音が凄いらしいけどね。ふざけんな。静かにしろ。

こないだシャープかなんかの4K画質的な50V型テレビがジャパネットたかたから約10万円で売られてたから買おうかと思ったんですよ。でも4Kだからなんなんだよって疑問が頭の中を駆け巡りすぎて、結局買いませんでした。

うちのテレビは北京五輪の頃に買った32インチので、よそんちで薄くてデカいのを見ると、いいなー欲しいなーって当然思うわけなんですよ。だから、4K50V型が10万ちょいって安いんじゃないかと思って買おうとしたんだけど、指が震えて買えませんでした。10万は僕には大きすぎる買い物でした。こないだパソコン買ったばっかだし。というわけで、恵んでくれる人は随時募集します。家族を養わなきゃいけないのに、明日をも知れないフリーランスで大変なんです。どこかの富豪さんよろしくお願いいたします。ブログでアホみたいに稼いで自慢げに報告するはてなブロガーの皆さん、よろしくお願いいたします。

とりあえず現状そんなとろでしょうか。それでは仕事に戻ります。みなさんもクソみたいなブログを見てる暇があったら働きましょう。


Home > ひとりごと > こんなエロブログ(?)やってるくせにお客様第一なフリーランスなデザイナーっぽいことをやってる僕ね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top