Home > IV・AV他 > セクシー女優のもりの小鳥ちゃんが福原遥ちゃんに似すぎな気がした

セクシー女優のもりの小鳥ちゃんが福原遥ちゃんに似すぎな気がした

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-11-02 Wed 12:17:25
  • IV・AV他
かわいい女の子がまたAVに出てやがるなー。しかも福原遥ちゃんに似てるなーと思って作品を見てみたら、本当に福原遥ちゃんに似てて、気持ち出っ歯な感じとかが。福原遥ちゃんが好きな人もそうでない人も一度動画を見てみたほうがいいんじゃないかなって思ってるわけですよ。もちろん、DMMにサンプル動画があるので、ご存じない方はチラ見だけでもしてってください。 しょうもない名前のセクシー女優ってどうしても敬遠しがちなんですが、こんなにかわいい変な名前のセクシー女優がいるんだから、やっぱり食わず嫌いってよくないんですよ。

ちなみに2006年から2008年頃にかけて「森野 琴梨」って同じ読みをするセクシー女優さんがいたそうです。彼女は知り合った女の子を男性に斡旋したってことで2015年に逮捕されてるそうです。他の名前にすることはできなかったんでしょうか。たいしてかわいくないんで気になる人だけググッてみてください。

そういえば、井上公造が昨日今日で大物の結婚が報じられると予告してましたが、押切もえと涌井の結婚だったとしたら、予告するほど大物ってわけでもないんじゃないかなって思った次第です。長友と平愛梨ちゃんだったら少しは驚いたかな。大谷翔平と誰かとかみたいなサプライズとかだともっと驚いたかな。 今日って坂口杏里のヘアヌード写真集の発売日だったんだ。興味ないけど、AVよりマシなんだろうか?AVも見てないけど。レビューを待つか。


Home > IV・AV他 > セクシー女優のもりの小鳥ちゃんが福原遥ちゃんに似すぎな気がした

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top