Home > ガジェット > 冷たい飲み物を入れたコップの水滴対策には珪藻土が最強だった

冷たい飲み物を入れたコップの水滴対策には珪藻土が最強だった

これから冬になるから冷たい飲み物っちゅーのも飲む機会が減りがちなおっさんなんだけど、夏場とかってやっぱりコップの水滴って気になるじゃないですか。僕なんかはパソコンを睨みつけながら仕事するようなタイプなので、水滴がパソコンについちゃうのとかもちょっと嫌な気がするそんな僕に珪藻土でできたコースターって最強だなーと。

珪藻土の足ふきマットは最近浸透してきてるんで知ってたんですけど、もしかしたらコースターもあるんじゃないかと思って調べたらあったんです。4枚で2370円はちょっとお高めな気がしますが、こいつの力は計り知れないから買って損はないと思います。 こちらはフリーアナウンサーって肩書で最強のボディかもしれない伊東紗冶子ちゃんです。いとうちやこって読みます。 動画だとこんな感じ。凄いおっぱいでしょ。グラビア一本で勝負しても良いんだろうけど、最近はグラビア以外の立派な肩書がないと勝負できないからね。グラビアアイドル冬の時代ですからね。 AKB入山杏奈ちゃんのグラビアはこっちね。かわいいよなー。

文化の日を明治の日にする必要はないかなって思ってます。では。


Home > ガジェット > 冷たい飲み物を入れたコップの水滴対策には珪藻土が最強だった

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top